<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

こんばんは。
f0317110_21273601.jpg
今年も残すところあと数時間ですね。


始めたばかりの[ひとこぶにゃんこ]をご覧いただいている皆様に感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございます。

f0317110_21263894.jpg
来年もサクラとオカンとオトンをよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-31 21:33

仕事納め

ただいま、サクラさん003.gif
f0317110_2031238.jpg


最近は年末もあって、オカンもオトンも帰りが遅くて拗ねサクラです008.gif
f0317110_2031314.jpg


また、行くんやろ?
って顔…(笑)

f0317110_2031497.jpg

サクラ、1人でつまんないってポーズ015.gif

こんなめんこい娘を振り切るのはなかなかの至難の技です(笑)

ま、行きますけどね037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-30 19:57 |

メリークリスマス

こんばんわ003.gif


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか037.gif


ウチは一応チキンもケーキは用意したくらいですが、3人でまったりといいクリスマスを過ごしてます012.gif


サクラも赤いクッションの上でゴロゴロ072.gif

f0317110_23080826.jpg
可愛いお嬢です006.gif


オカンもサクピンも寝てしまいました!


では、良いXmasを072.gif

f0317110_23085180.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-24 23:15 |

こんばんは✨

こんばんは001.gifサクラです

f0317110_21332756.jpg

動かないけど可愛いあんよです
f0317110_2133285.jpg

自慢の綺麗なお尻尾です
f0317110_21332969.jpg

柔らかピンクのお手手肉球です
f0317110_21332984.jpg

ぷよぷよなお腹です
f0317110_21333056.jpg

ピンクのお鼻です
f0317110_21333194.jpg

ナデナデしたくなる頭です
f0317110_2133322.jpg


皆様、良いXmasナイトを016.gif
f0317110_21333292.jpg

以上、サクラでした003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-23 21:26 |

グラビアばりの

こんばんわ036.gif

12月は世の中忙しいようで、オカンもオトンも帰りが遅い日が多くて寂しいわ007.gif
久しぶりにゆっくり3人で一緒にいれて嬉しくてこんな写真撮ってもらったよ060.gif
f0317110_21063204.jpg
グラビアアイドルみたいでしょ?

早く12月過ぎて、もっと一緒にいたいのに025.gif
f0317110_21065004.jpg
でもね、たまに物陰からのぞくの好きなんだぁ
f0317110_21071005.jpg
うふふ072.gif

[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-20 21:15 |

お友達ができました☻

今日は念願叶って、D8のなべちゃんとサクラさんと対面できました003.gif
はじめまして、なべちゃん、サクラです053.gif
f0317110_1621597.jpg

その後、なべちゃんのナデナデが気に入ったサクラさんは…


見事にひっくり返りました006.gif
f0317110_1621624.jpg



あー、え〜気持ちやで〜なべちゃん072.gif
f0317110_1621648.jpg


また遊び来て〜な016.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-17 16:16 |

おはようございます。

おはようございます001.gif

今日と明日は待ちに待ったお休み〜003.gif
やっと、サクラさんと一緒に長い時間を過ごせます016.gif

ちょこんと座ってオトンに行ってらっしゃいのポーズ053.gif
思わずナデナデしたくなる頭上072.gif
f0317110_9362757.jpg


今日はいっぱいナデナデしてもらえるから幸せ〜026.gif
f0317110_9362816.jpg



明日はサクラファンが遊びに来るのでいい写真がいっぱい撮れたらいいな058.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-16 09:29 |

猫顔アップ

どうやらインスタグラムで流行ってるみたいなんですが001.gif
f0317110_234992.jpg


#猫顔アップ#どアップネコ
f0317110_234931.jpg


サクラさんも参加してみてます012.gif
f0317110_2341050.jpg

おクチ
f0317110_2341016.jpg

丸顔強調
f0317110_2341195.jpg

キメ顔
f0317110_23557.jpg

お鼻ピンク053.gif
f0317110_235683.jpg

くわっ!!!
f0317110_235793.jpg


以上、#猫顔アップ#どアップネコにのっかってみたのでした003.gif

皆様、良い週末を072.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-13 22:58 |

年末のサクラの声

どうも、サクラです001.gif
f0317110_17101126.jpg


今年も半月を切ろうとしています。
年末らしい忙しさで、オトンもオカンもいつもよりお家にいる時間が短いです。

そんな中でも帰ってきたら…
f0317110_17101258.jpg


オカンくっさいファーを付けられたりして遊ばれたり…

でも、サクラ、オカンくっさいファーが好きやねん016.gif

f0317110_17101036.jpg


もっと遊んで053.gif
もっと構って053.gif
オカーん053.gif
おトーン053.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-13 17:00 |

しどい…

今日はオカン、早よ帰れたで〜001.gif
あれ?
サクラさん?
オカン、帰りましたけど?


耳だけ向けるだけですか?
f0317110_22443997.jpg

オカン、寂しいでっせ。007.gif
家出を考えちゃうよ。


オカン、いじけてご飯食べてたら…
f0317110_22444054.jpg



サクラさん、謝罪してきました(笑)

オカーん、ごめんな〜008.gif
なでてぇな053.gif


んもう!
可愛いからなでちゃう053.gif053.gif

今日はオカンの負けです…
[PR]
by sakusakusakupin | 2013-12-10 22:38 |