<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

しとしと

こんにちは003.gif
f0317110_12584519.jpg


今日は雨降りで寒い〜
温度差10度以上違うってなんでしょね014.gif
f0317110_12584688.jpg


春よ、早くこいこい056.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-30 12:54 |

霧の夜

こんばんは001.gif
オトンです。
f0317110_0455351.jpg

やっと仙台も暖かくなってきました003.gif
もう寒いのはかんべんですよ。
外は霧で建物が見えません。
サクラさんはいつでもぬくぬくですけどね006.gif
f0317110_0455395.jpg

足組みスタイルも健在012.gif
f0317110_0455444.jpg

まん丸お目々です019.gif
f0317110_0455528.jpg


明日も頑張りましょう024.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-28 00:40

明日はやってくる

皆さん、こんばんは003.gif
f0317110_23324864.jpg

実は月曜日にオカンの大切なおばあちゃんが急に具合悪くなり、緊急入院いたしました。
結論から言いますと、今は容体も落ち着き、酸素マスクも無事に取れ、今日になったら点滴も外されたようです!

一時はどうなることやら、おばあちゃん自身「死にかけだから、あとまだ生ぎねーどなんねぇ」と、笑って言ってました(ウチらは笑えなかった(笑))
f0317110_23324964.jpg

今月、本当にお休みのないタイトなスケジュールでお彼岸も帰れずにいた私は改めて思うことがありました。
f0317110_23324948.jpg

大切な人はいつもそばにいることが当たり前ではない。

本当に当たり前のことなんですが、日々の忙しなさで、ついつい忘れかけてしまいます。

会いたい人には会って話せる時にいっぱい顔を合わせないと。

サクラにも学んでたのに、バカだな私。

容体が落ち込んだのを聞いて私が夜遅く駆けつけたのにも関わらず顔を見せると驚いたように、そして涙を浮かべ喜んでくれたおばあちゃん。


苦しいのを乗り越えてくれて耐えてくれてありがとう。

あの時、力強く手を握り返してくれた手の温かさは決して忘れられません。

まだまだ長生きしてもらわないとね012.gif

皆さんも大切な誰かと会えてますか?
声を聞いてますか?
忘れてませんか?

後悔がないように、日々過ごし、接して生きてきたいですね023.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-26 23:08

百面相サクラさん。

こんばんは!003.gif
今日もサクラの撮影に勤しむオカンです016.gif

改めて今日写真を撮ってたら、サクラさんはやっぱり人間みたい。023.gif
だって表情をコロコロ変えるんですもの006.gif

今日のサクラさん
キメ顔006.gif
f0317110_23412866.jpg

可愛いポーズでお出迎え016.gif
f0317110_23412992.jpg

渋めのキリリ顔034.gif
f0317110_23412951.jpg

撫でられ顔016.gif
f0317110_23413057.jpg

首ない(笑)どこに落としたのかしら?025.gif
f0317110_23413081.jpg

安心ぬくぬく顔012.gif
f0317110_2341311.jpg


なかなか百面相ですよね?
毎日色々な顔を見せてくれる、愛しいサクラさん010.gif

今日もありがとう053.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-25 23:33 |

姿勢良し

こんばんは003.gif
3連休最後の夜、いかがお過ごしですか?

サクラさんの姿勢があまりにも良くて写真を撮ってしまいました026.gif
f0317110_223638100.jpg


正面から!
f0317110_22363846.jpg


でもやっぱこの姿勢が楽☆
f0317110_22363988.jpg


早く春が来ないかしら056.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-23 22:29 |

感謝の日

3月21日はサクラの誕生日。

今年も無事にこの日を迎えることができました。
病気になってから、こんなに生きてくれるとは、正直オカンも病院の先生も驚きです006.gif

サクラがウチに来たのは6月のことで、3月生まれの女の子と言われ、私の元にやってきました。
実は正確な日にちはわかりません。
今の先生に、「生まれ月がわかるなら、今決めてあげましょう」と言われ、当時働いていたお店のオープン日に重ねました。


そんな11年たって熟女めいてきた(笑)サクラさん。

今年はインスタやブログのおかげか
ファン(笑)が急上昇012.gif

Mお姉様からは祝いのケーキ067.gif(全部私達がいただきましたが)

お花屋さんHからはガーベラ056.gif

そして、中川画伯からはサクラさんの絵012.gif

f0317110_1025318.jpg


何より、皆様からの暖かなお祝いメッセージやコメント012.gif
f0317110_1025496.jpg


サクラさんは私達の愛情だけではとどまらしず、
皆様の愛情も一身に受け、生きてます001.gif

これからまだまだ長生きしてくれそうです012.gif

皆様、本当にありがとうございます✨
感謝の気持ちでいっぱいです053.gif

さて、当の本人は毎年恒例の桜の木に…

あら?綺麗じゃない。
f0317110_1025522.jpg

クンクン
f0317110_1025687.jpg

あ!コラっ!やっぱり噛んだ025.gif
f0317110_1025961.jpg


てな具合で平和です(笑)

これからもサクラとオトンとオカンを変わらずよろしくお願いいたします003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-22 09:31 |

サクラと桜

一緒に記念撮影☆
f0317110_23552830.jpg

食べないでね!
f0317110_23552990.jpg

また来年一緒に撮ろうね056.gif
f0317110_23553025.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-21 23:53 |

11歳になったよ〜

こんばんは001.gif
今日でサクラは11歳になったんだよ003.gif
f0317110_2330555.jpg

オカンに愛情いっぱいに大事に育ててもらったから、病気でも元気に生きてられるんだ001.gif
f0317110_2330653.jpg

今はオトンにも可愛がってもらってるから、今までの倍以上の愛情もらってる012.gif
f0317110_2330778.jpg

今日は桜の花と一緒にお祝いしてもらったんだ〜019.gif
f0317110_2330790.jpg

いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう037.gif
そして、ブログを見てくださってる皆様いつもありがとうございます♪
これからもマイペースに更新してくので見てくださいね043.gif

ありがとう☆
f0317110_2330820.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-21 23:20 |

おはようございます☻

おはようございます003.gif
f0317110_7551794.jpg

今日は仙台は雨☔️

f0317110_7551884.jpg

3月といえば卒業式006.gif
私も仕事柄、着付けをしたり、卒業式のお手伝いをさせていただいております003.gif

そういう人生の大切な時に立ち合わせていただけることはとても幸せだな、と、11年続けた仕事でいつも感じておりました003.gif

忙しいとサクラさんには寂しい思いをさせてしまうのですが、頑張ってるオカンを応援してね001.gif
f0317110_7551941.jpg


今日は雨で足元は悪いですが、
また新たな出会いのために旅立つ方々の
心に残る1日になりますように…072.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-20 07:45 |

不思議

f0317110_00589.jpg
こんばんは003.gif
今日はサクラさんの変な寝相特集です023.gif
f0317110_00644.jpg

うらやめしにゃ〜044.gif
f0317110_00749.jpg

お手手が礼儀正しいです(笑)
f0317110_00819.jpg

のび〜
この間はこれでお出迎え006.gif
おかえり!オトン、オカン003.gif
f0317110_00951.jpg

私達の枕を起用に使いこなしております037.gif
f0317110_80588.jpg

サクラさん、今日はどんな面白寝相を繰り広げでくれるかな?039.gif
毎日が楽しみです006.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-17 23:56 |