<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うたた寝…

皆さん、お久しぶりなオカンです003.gif
f0317110_14322683.jpg

今日は久々な3人で休日です006.gif

オトンとサクラは仲良くうたた寝してしまいました016.gif
f0317110_14322716.jpg

のんびりな良い休日です012.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-29 14:29 |

もう少ししたら

こんばんは019.gif
f0317110_2330365.jpg

あたたかくなってきてアクビがよくでる
f0317110_23303545.jpg
でっかいお口で仲まで丸見えだよ023.gif
f0317110_23303664.jpg

ぬくぬくしちゃお036.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-21 23:26 | ペット

まーんまる

こんばんは001.gif
f0317110_22513118.jpg

すごーくまんまる003.gif
目も顔も口元もまんまるですよー
f0317110_22513165.jpg

そして自慢のしっぽん012.gif
f0317110_225132100.jpg

朝はオカンとラブラブ016.gif
f0317110_22513225.jpg

良い日曜日でした!

また明日から頑張りましょう043.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-20 22:47 | ペット

のんびり…

こんにちは003.gif

昨日は近所の公園に夜桜見に行きました!
f0317110_14701.jpg

桜と月。
贅沢ですね〜
寒くて1時間もいませんでしたが…

サクラさんの前足舐める顔が好きです010.gif
眉間にシワを寄せて必死037.gif
f0317110_1465971.jpg

ぺーろぺーろ039.gif

iPhoneだと中々ちゃんと撮れない…
今度はちゃんとしたカメラで撮ってみます066.gif
f0317110_1465970.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-17 13:59 | ペット

春ですね…??

こんばんは003.gif
ウチではお花見と同時に春を感る瞬間があります
f0317110_0153621.jpg

じゃん!!!
f0317110_015377.jpg

サクラの抜け毛です037.gif

自分で上手く毛繕いが出来ないサクラをコームでとかすとこうなります(笑)
f0317110_0153864.jpg


いや、大量ですよ006.gif

f0317110_0153932.jpg


春はとかしてもとかしてもおっつかない014.gif
イタチごっこな毛繕いなのでした001.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-14 00:10 |

あっという間

f0317110_22292942.jpg

こんばんは、オカンです003.gif

最近仕事が忙しく、なかなかサクピンといれず、サクラ不足になってました007.gif
f0317110_22293042.jpg

土曜日は久々にサクラと長くゴロゴロでしてサクラも幸せそう003.gif
f0317110_22293056.jpg

つかの間の休息でサクラをいっぱい充電出来たのでまた明日から頑張ります016.gif
f0317110_22293163.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-13 22:25 |

やれやれ

こんにちは004.gif
オトンです。
f0317110_17254911.jpg

皆様日曜日どうお過ごしでしょうか?
仙台も桜が満開になりましたので、夜桜見学行ってきました072.gif
f0317110_17255082.jpg

人もいっぱい。桜も満開。
f0317110_17255020.jpg

仙台のお花見の夜は寒くて長くはいれません028.gif
f0317110_17255166.jpg


それではまた003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-13 17:21 | ペット

桜の開花

こんばんは003.gif
オトンです!
f0317110_21353259.jpg


やっと仙台も桜が咲きました019.gif
まだ夜は寒いですが、春は近づいてます043.gif
f0317110_21353262.jpg


早速週末はお花見行きます!
f0317110_21353379.jpg


サクピンも暖かくなるのをのぞんでますよぉ037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-10 21:31 |

寂しいけど…

こんばんは001.gif
サクラです003.gif
f0317110_2314983.jpg

4月からオカンが転職して、忙しくて毎日帰ってくるの遅いよ025.gif
慣れない仕事でキツイと思うけど、体に無理せずに頑張ってほしいね012.gif
f0317110_23141039.jpg

大好きなオカンに倒れられたらサクラ泣いちゃう007.gif
f0317110_23141019.jpg

休める時ゆっくり休んでね010.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-07 23:09 |

えいえいおー

こんばんは001.gif

4月だというのに雪が降ったり、風が強かったりで寒い夜です014.gif

いい加減に暖かくなってもらいたいです008.gif

久しぶりに3人でゆっくりしてました!
f0317110_2157592.jpg

3人で指を合わせて
f0317110_2157564.jpg

えいえいおー012.gif

今日も平和です003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-06 21:48 | ペット