<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぺろり

こんにちは003.gif

仙台もやっと半袖で過ごせるようになってきました019.gif

夏ですね!

サクラさんも暑いだろうということで【ぺろり】を集めました。

どうぞ!

f0317110_10204863.jpg
ぺろり

f0317110_10204917.jpg
ぺろり

f0317110_10205253.jpg
ぺろり

f0317110_10205086.jpg
ぺろり

f0317110_1020505.jpg
ぺろーん

f0317110_1020516.jpg
べろっ

オトンはサクラさんのぺろり顔が大好きなんで、これからもどんどん撮って行こうと思います024.gif

それでは、良い週末を037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-31 10:14 | ペット

日曜日の夜

こんばんは!
日曜日の夜は、3人でお家でのんびり003.gif
f0317110_04046.jpg

ちょっと寄ってみましょう。
f0317110_040518.jpg

起きませんね。


もっと寄ってみましょう。



f0317110_040541.jpg


あ、起きた(笑)


起こしてごめんね、サクラさん(笑)


皆さんも明日からまた一週間頑張りましょう016.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-26 00:36 |

【ぶ】

こんばんは001.gif
オトンです!

今日はサクラさんの【ぶ顔】を載せてみようと思います。

f0317110_2216712.jpg


f0317110_2216835.jpg


f0317110_2216873.jpg


にんまり
f0317110_2216655.jpg

にゃは037.gif

たまにはこんなんもいいでしょ026.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-19 22:10 | ペット

甘ったれ❤️

f0317110_21545170.jpg

2人になったら甘えてきた006.gif

足の間に駆け寄ってきて甘えた顔で見上げてくる012.gif

可愛い奴め❤️
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-17 21:52 |

目線の先はオトン✨

こんにちは、お久しぶりのサクピンです003.gif
f0317110_18293031.jpg

今朝起きたオトンをみながら笑顔なサクピン❤️

その後はずーっとオトンを見て目で追ってました012.gif
f0317110_18293176.jpg

本当にオトンが大好きなんですね…
オカンの立場が…
一緒に過ごした11年は…?(笑)


f0317110_18293172.jpg


完璧に恋してる女の子の目線ですね016.gif

目線の先はオトン✨

幸せそうね、サクラさん006.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-17 18:24 |

こんなとこから…

こんにちは003.gif
オトンです。

暖かい週末ですが、サクラさんのお腹からヒゲが!!!
f0317110_15572071.jpg

という遊びをしてました006.gif
抜けたの乗せました!
そんな遊びをしてすみません。
と、反省中026.gif
f0317110_15572293.jpg

手に頭を押し付けてるんですが、可愛い姿です037.gif
f0317110_15572116.jpg


ごろにゃん011.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-10 15:52 |

GW

こんばんは003.gif
f0317110_23583320.jpg

ゴールデンウィークも終わりですね。

昼間は出かけてるけど、夜は3人でお家でまったりしてます001.gif
f0317110_23583235.jpg

明日もゆっくりまったりしましょうね037.gif
f0317110_23583582.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-05 23:54 | ペット

雨の夜

こんばんは006.gif
今夜は仙台雨降りです☔️


雨降りの時は雨が周りの音を吸い込んでとっても静か012.gif
f0317110_0581556.jpg

雨は外出が面倒になるけど、おウチの中で静かさの中、ゆったり過ごすのがオカンは好きです016.gif

だってほら、
静かだからサクラさんもとってもいい顔して居眠り中037.gif
f0317110_0581688.jpg


ゆったりのんびり夜が流れる時間が心地よい雨の日なのでした053.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-01 00:52