<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぶり物サクラ??

f0317110_22324582.jpg



こんばんは*\(^o^)/*
お久しぶりのサクラです003.gif

最近、オトンとオカンにかぶり物させられるの005.gif

今日はアイスの殻をかぶってキメ顔したよ012.gif
f0317110_223244100.jpg


前回は茶わんかぶったよ016.gif
f0317110_22324322.jpg


次は何かな〜??023.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-26 22:26

オカン生誕日

こんばんは003.gif
オトンです!

日付代わってしまいましたが6/19はオカンの誕生日です006.gif

誕生日なので記念撮影しました001.gif

f0317110_0311454.jpg
仲良くしてますよ〜


f0317110_031159.jpg
これは失敗!サクラさんの首元しか写らなかった…

これからも3人仲良くしていこうね037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-20 00:26 | ペット

梅雨の晴れ間

こんばんは001.gif

昨日と今日は梅雨の晴れ間で気持ち良い2日間でした006.gif

f0317110_214937.jpg
ごろにゃん
f0317110_214106.jpg
ずんずん
f0317110_2141165.jpg
布団はあたしのもの〜026.gif

色んな表情を見せてくれるサクラさんです037.gif039.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-15 21:00 | ペット

??

f0317110_20585449.jpg

サクラさん…

のびーっ!のポーズなのはわかるけど、
何か飛び跳ねてるみたいだね003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-15 20:57 |

オカンとサクラ

f0317110_15145638.jpg

またまたお久しぶりな投稿になってしまいましたが、サクラさんは気圧の変動にも負けず、毎日よく食べ良く寝て過ごしております003.gif


今日は久々のオカンとサクラの2人だけの休日016.gif

いっつもゆっくり一緒にいれないから幸せを噛み締めて過ごしております003.gif


私がサクラからもらえる癒しのパワーは他の何にも比べようがないパワーで、彼女は小さい身体なのに、存在感たら半端ないのです023.gif
f0317110_15145753.jpg


いつまでも元気に長生きして一緒にいようね053.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-06 15:07

友達んとこの

こんばんは001.gif

今年も間もなく半分終わります。
早いですね〜時が経つのはあっという間です。
やりたいことはやっておきたいですね。

友達の所に可愛い仔猫が家族に加わりました012.gif
f0317110_23121680.jpg
名前はキューちゃん006.gif
f0317110_23121775.jpg
オス
f0317110_23121790.jpg
まだ一ヶ月経ってません!
よちよち歩きでめんこかった003.gif
f0317110_23121892.jpg
ウチのサクピンもめんこいし、めんこいのが増えて嬉しいな043.gif

なんか周りで猫飼う人増えそうな…
楽しみ☆
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-05 23:05 |