はじめまして、オカンです☻

f0317110_233437.jpg
はじめまして、サクラのオカンです001.gif

10年間、サクラとは生活を共にしております。

サクラの生涯は歩けなくなってから彼女の人生は歩行できない期間の方が長くなりました。

それでも希望を捨てず、できることを必死にし続け、愛情は贅沢すぎるほど注ぎ、7年が過ぎようとします。

このブログはサクラが生きている記録で私の奮闘した成果です。

少しでも、病気で悩むにゃんこを飼っている方へ、希望と勇気を与えられればと思います。

サクラは愛情でできております。
愛情で生きてます。
それだけでも彼女は私の愛情に応えて生きようとしてます。

私も彼女の生涯を最期まで見捨てずに共に歩んでいきます。

どうか、皆さん、この記録にお付き合い下さい072.gif

[PR]
# by sakusakusakupin | 2013-11-18 23:18 |

サクラこぶ

f0317110_1950283.jpg
首の後ろのひとこぶちゃん。

前足マッチョだけでズンズン歩くよ036.gif

[PR]
# by sakusakusakupin | 2013-11-18 19:45 |

はじめまして、サクラです✨

f0317110_1938079.jpg
はじめまして、ひとこぶをもつ「サクラ」と申します072.gif

2003年3月21日生まれ

2007年に脊髄に腫瘍ができ、排泄、歩行が出来なくなる

それからはオカンの賢明な看病にて、ひとこぶは出来たが、今尚、健在です。

オカンとオトンの愛情をたっぷり注がれ、日々のんびり生きております

皆さん、どうぞよろしくね053.gif

[PR]
# by sakusakusakupin | 2013-11-18 19:28 |