タグ:まったり ( 4 ) タグの人気記事

おはようございます

たまには早い時間にサクラさんの写真だけ載せてみます!
f0317110_1038152.jpg

f0317110_1038223.jpg

f0317110_1038381.jpg

f0317110_103836.jpg

f0317110_1038482.jpg

色んな表情のサクラさんでした003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2015-02-21 10:35 |

幸せな時間

こんばんは!
オトンです!

すっかり秋の空気になってきました。
秋刀魚にキノコが食べたい!
日本酒キュッと飲みながらいいっすね!

サクラさんはアゴを撫でられると至福の表情になります001.gif
f0317110_20285448.jpg
気持ち良さそう
f0317110_20285513.jpg


離れたくなくなります!
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-08-29 20:24 |

こんなとこから…

こんにちは003.gif
オトンです。

暖かい週末ですが、サクラさんのお腹からヒゲが!!!
f0317110_15572071.jpg

という遊びをしてました006.gif
抜けたの乗せました!
そんな遊びをしてすみません。
と、反省中026.gif
f0317110_15572293.jpg

手に頭を押し付けてるんですが、可愛い姿です037.gif
f0317110_15572116.jpg


ごろにゃん011.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-10 15:52 |

GW

こんばんは003.gif
f0317110_23583320.jpg

ゴールデンウィークも終わりですね。

昼間は出かけてるけど、夜は3人でお家でまったりしてます001.gif
f0317110_23583235.jpg

明日もゆっくりまったりしましょうね037.gif
f0317110_23583582.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-05 23:54 | ペット