タグ:オカン ( 47 ) タグの人気記事

サクラ オン ザ おちょこ

こんばんは003.gif
久々登場のオカンです012.gif

先日、泉区で行われていたマルシェに行ってきたのですが、可愛いおちょこを発見し、
オトン「これ、サクラ似合いそうじゃない?ニヤリ」

オカン「ニヤリ」

と、言う流れでまたもや娘にかぶっていただきました016.gif

f0317110_225959.jpg


さすがに迷惑そうな位置に置いたらこんな顔に(笑)
f0317110_2259694.jpg


いつもこんな私たちに付き合ってくれてるサクラさんはよっぽど私たちより大人だと感じるオカンなのでした023.gif


では皆さん良い週末を!
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-09-27 22:52 |

スイカピン

f0317110_043167.jpg


今回はスイカだよ023.gif


夏だしね006.gif

皆さん、夏バテに気をつけ、良い週末を016.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-07-26 00:02 |

またもや…

f0317110_2338614.jpg


木のフタをかぶって娘はまたまたキメ顔012.gif

可愛い奴め016.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-07-10 23:36 |

サクラの上には…

こんばんは003.gif
毎日安定しない天気が梅雨を感じますね!
f0317110_23331576.jpg

サクラさんは毎日変わらずよく食べ良く寝てジメジメにも負けずに毎日過ごしてます006.gif

最近オカンはサクラさんにアイスの蓋を被せたりするのがブームでこの間はミカンアイスを見つけたのでまたやっちゃいました!


ジャーん003.gif003.gif
f0317110_23331290.jpg

またまたキメ顔してくれた娘016.gif
顔の作り方、良く分かってらっしゃる(笑)

毎日何か乗せれないか探してるんだけど、なかなか見つからない!

でもとりあえず何かのっけたい衝動を抑えることができなかったオカンはガチャポンの猫をのっけてみました!
f0317110_2333136.jpg


サクラ「なんやねん、おかん…何してるん?」
f0317110_23331450.jpg

サクラ「あたい、眠いねん…」

ってな顔で無反応な娘…(笑)

良く見えないので近づいてみると…

f0317110_23331668.jpg


もう少し寄って見ます✨
ガチャポンの猫ちゃんのアップ006.gif
f0317110_23331512.jpg


オカンの遊びに付き合ってくれる優しい娘なのでした012.gif

何かかふせたりのっけてもたいものありましたら募集中です✨
ぜひ教えて下さい023.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-07-06 23:16 |

かぶり物サクラ??

f0317110_22324582.jpg



こんばんは*\(^o^)/*
お久しぶりのサクラです003.gif

最近、オトンとオカンにかぶり物させられるの005.gif

今日はアイスの殻をかぶってキメ顔したよ012.gif
f0317110_223244100.jpg


前回は茶わんかぶったよ016.gif
f0317110_22324322.jpg


次は何かな〜??023.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-26 22:26

??

f0317110_20585449.jpg

サクラさん…

のびーっ!のポーズなのはわかるけど、
何か飛び跳ねてるみたいだね003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-15 20:57 |

オカンとサクラ

f0317110_15145638.jpg

またまたお久しぶりな投稿になってしまいましたが、サクラさんは気圧の変動にも負けず、毎日よく食べ良く寝て過ごしております003.gif


今日は久々のオカンとサクラの2人だけの休日016.gif

いっつもゆっくり一緒にいれないから幸せを噛み締めて過ごしております003.gif


私がサクラからもらえる癒しのパワーは他の何にも比べようがないパワーで、彼女は小さい身体なのに、存在感たら半端ないのです023.gif
f0317110_15145753.jpg


いつまでも元気に長生きして一緒にいようね053.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-06 15:07

日曜日の夜

こんばんは!
日曜日の夜は、3人でお家でのんびり003.gif
f0317110_04046.jpg

ちょっと寄ってみましょう。
f0317110_040518.jpg

起きませんね。


もっと寄ってみましょう。



f0317110_040541.jpg


あ、起きた(笑)


起こしてごめんね、サクラさん(笑)


皆さんも明日からまた一週間頑張りましょう016.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-26 00:36 |

甘ったれ❤️

f0317110_21545170.jpg

2人になったら甘えてきた006.gif

足の間に駆け寄ってきて甘えた顔で見上げてくる012.gif

可愛い奴め❤️
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-17 21:52 |

目線の先はオトン✨

こんにちは、お久しぶりのサクピンです003.gif
f0317110_18293031.jpg

今朝起きたオトンをみながら笑顔なサクピン❤️

その後はずーっとオトンを見て目で追ってました012.gif
f0317110_18293176.jpg

本当にオトンが大好きなんですね…
オカンの立場が…
一緒に過ごした11年は…?(笑)


f0317110_18293172.jpg


完璧に恋してる女の子の目線ですね016.gif

目線の先はオトン✨

幸せそうね、サクラさん006.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-17 18:24 |