タグ:サクピン ( 93 ) タグの人気記事

すっかり

随分とご無沙汰になってしまいました…
申し訳ありません。

お久しぶりです!
オトンです!

季節も夏になり、今までにないくらいの暑さに参っております!

サクラさんは元気です!
f0317110_22493071.jpg

ご飯もいっぱい食べ、良く寝ております006.gif
f0317110_22493171.jpg

また定期的に書きます〜よろしくお願いします!003.gif
f0317110_22493157.jpg


f0317110_22493284.jpg



[PR]
by sakusakusakupin | 2015-08-04 22:43 |

おはようございます

たまには早い時間にサクラさんの写真だけ載せてみます!
f0317110_1038152.jpg

f0317110_1038223.jpg

f0317110_1038381.jpg

f0317110_103836.jpg

f0317110_1038482.jpg

色んな表情のサクラさんでした003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2015-02-21 10:35 |

最近は

こんばんは!
おとんです!
最近は寒くてストーブ前でぬくぬくサクラさんです
f0317110_22382336.jpg

お布団でぬくぬく
f0317110_22382483.jpg
Kaz.くんからサクラさんの自画像いただきました〜ありがとう!!!
f0317110_22382413.jpg
オカンが風邪ひきました…サクラ心配…
f0317110_22382542.jpg
乾燥してたまらんわ〜
f0317110_22382699.jpg
こんな最近です!
相変わらず平和です037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2015-01-19 22:32 |

はじまってしまいまして…

こんばんは!
おとんです!

冬休みもあっという間なものですね〜
中々ゆっくりできずの休みでした。

今日は知り合いの乱丸のカレンダー買ってきました!
靴下履いてる可愛い乱丸003.gif
f0317110_20385463.jpg
中身はお見せしません!こういうのは買ってからの楽しみですもんね019.gif
f0317110_20385551.jpg
うちのサクラさんはストーブの前から動きません!
f0317110_20385656.jpg

f0317110_20385655.jpg

さすがに寒くなってきたからストーブの前がいいね〜

今年も平和に元気に3人で暮らしていきます037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2015-01-05 20:31 |

あけましておめでとうございます

2015年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします001.gif
f0317110_7355042.jpg

f0317110_7355093.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2015-01-02 07:34 |

いよいよ出番

こんにちは!
オトンです。

もう11月です。
仙台も寒くなりました。

ということはサクラさんの大好きなこれが登場です。
f0317110_18175454.jpg
真ん中が指定席。
f0317110_18175515.jpg
布団気持ち良い。
f0317110_18175533.jpg
早く布団敷きなさいと抗議。

ちょっと心配な事もありましたが、今日も平和です037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-10-23 18:14 |

10月

おはようございます!

早いものでもう10月です
こうやってあっという間に1年が終わるのですね009.gif

そんなもんで、ぶ顔を。
f0317110_884614.jpg

f0317110_884729.jpg

f0317110_884877.jpg
ちょいぶ

それでもめんこいサクラさんでした037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-10-04 08:05 |

サクラ オン ザ おちょこ

こんばんは003.gif
久々登場のオカンです012.gif

先日、泉区で行われていたマルシェに行ってきたのですが、可愛いおちょこを発見し、
オトン「これ、サクラ似合いそうじゃない?ニヤリ」

オカン「ニヤリ」

と、言う流れでまたもや娘にかぶっていただきました016.gif

f0317110_225959.jpg


さすがに迷惑そうな位置に置いたらこんな顔に(笑)
f0317110_2259694.jpg


いつもこんな私たちに付き合ってくれてるサクラさんはよっぽど私たちより大人だと感じるオカンなのでした023.gif


では皆さん良い週末を!
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-09-27 22:52 |

おばんです

こんばんは!

すっかり秋になりまして、秋の味覚が出回ってますね。
とても幸せです!
食い気の秋!!!

きょうはまったり祝日でした!
タバコ屋さんのHACCHIくんに会ったり
f0317110_23455851.jpg

ブサ可愛い!
f0317110_23455841.jpg



サクラさんとまったりしたり
f0317110_23455538.jpg

ペロリ
f0317110_23455939.jpg


また明日から頑張りましょう037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-09-23 23:38 | ペット

らぶ

こんばんは003.gif
オトンです!

すっかり秋の空気に変わりましたね〜

サクラさんお布団お気に入り過ぎますよ
f0317110_223548100.jpg

f0317110_22354847.jpg

f0317110_22354976.jpg


すっかりオトンのまくらはサクラさんのまくらになりました037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-09-07 22:32 |