タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事

のんびり…

こんにちは003.gif

昨日は近所の公園に夜桜見に行きました!
f0317110_14701.jpg

桜と月。
贅沢ですね〜
寒くて1時間もいませんでしたが…

サクラさんの前足舐める顔が好きです010.gif
眉間にシワを寄せて必死037.gif
f0317110_1465971.jpg

ぺーろぺーろ039.gif

iPhoneだと中々ちゃんと撮れない…
今度はちゃんとしたカメラで撮ってみます066.gif
f0317110_1465970.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-17 13:59 | ペット

やれやれ

こんにちは004.gif
オトンです。
f0317110_17254911.jpg

皆様日曜日どうお過ごしでしょうか?
仙台も桜が満開になりましたので、夜桜見学行ってきました072.gif
f0317110_17255082.jpg

人もいっぱい。桜も満開。
f0317110_17255020.jpg

仙台のお花見の夜は寒くて長くはいれません028.gif
f0317110_17255166.jpg


それではまた003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-13 17:21 | ペット

桜の開花

こんばんは003.gif
オトンです!
f0317110_21353259.jpg


やっと仙台も桜が咲きました019.gif
まだ夜は寒いですが、春は近づいてます043.gif
f0317110_21353262.jpg


早速週末はお花見行きます!
f0317110_21353379.jpg


サクピンも暖かくなるのをのぞんでますよぉ037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-10 21:31 |

サクラと桜

一緒に記念撮影☆
f0317110_23552830.jpg

食べないでね!
f0317110_23552990.jpg

また来年一緒に撮ろうね056.gif
f0317110_23553025.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-21 23:53 |

11歳になったよ〜

こんばんは001.gif
今日でサクラは11歳になったんだよ003.gif
f0317110_2330555.jpg

オカンに愛情いっぱいに大事に育ててもらったから、病気でも元気に生きてられるんだ001.gif
f0317110_2330653.jpg

今はオトンにも可愛がってもらってるから、今までの倍以上の愛情もらってる012.gif
f0317110_2330778.jpg

今日は桜の花と一緒にお祝いしてもらったんだ〜019.gif
f0317110_2330790.jpg

いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう037.gif
そして、ブログを見てくださってる皆様いつもありがとうございます♪
これからもマイペースに更新してくので見てくださいね043.gif

ありがとう☆
f0317110_2330820.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-21 23:20 |