タグ:猫 ( 85 ) タグの人気記事

最近は

こんばんは!
おとんです!
最近は寒くてストーブ前でぬくぬくサクラさんです
f0317110_22382336.jpg

お布団でぬくぬく
f0317110_22382483.jpg
Kaz.くんからサクラさんの自画像いただきました〜ありがとう!!!
f0317110_22382413.jpg
オカンが風邪ひきました…サクラ心配…
f0317110_22382542.jpg
乾燥してたまらんわ〜
f0317110_22382699.jpg
こんな最近です!
相変わらず平和です037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2015-01-19 22:32 |

おばんです

こんばんは!

すっかり秋になりまして、秋の味覚が出回ってますね。
とても幸せです!
食い気の秋!!!

きょうはまったり祝日でした!
タバコ屋さんのHACCHIくんに会ったり
f0317110_23455851.jpg

ブサ可愛い!
f0317110_23455841.jpg



サクラさんとまったりしたり
f0317110_23455538.jpg

ペロリ
f0317110_23455939.jpg


また明日から頑張りましょう037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-09-23 23:38 | ペット

夏ですね〜

こんにちは!
オトンです!

冷夏と予想されていた夏はどこへ行ったのか…
毎日30度超えてますよ!!!
f0317110_17482055.jpg
サクラさんぺろぺーろ

f0317110_17482068.jpg
ぺろぺーろー
f0317110_17482156.jpg
体調崩さないようにきをつけてください003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-08-02 17:45 | ペット

クイズです!

こんばんは003.gif

さて、サクラさんはなにをしてるでしょうか???
f0317110_1163222.jpg

この後何をしたでしょうか???
f0317110_1163316.jpg



答えはどちらも頭ゴリゴリしてるでした017.gif
見たまんまですみません028.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-07-03 01:12 |

オカン生誕日

こんばんは003.gif
オトンです!

日付代わってしまいましたが6/19はオカンの誕生日です006.gif

誕生日なので記念撮影しました001.gif

f0317110_0311454.jpg
仲良くしてますよ〜


f0317110_031159.jpg
これは失敗!サクラさんの首元しか写らなかった…

これからも3人仲良くしていこうね037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-20 00:26 | ペット

梅雨の晴れ間

こんばんは001.gif

昨日と今日は梅雨の晴れ間で気持ち良い2日間でした006.gif

f0317110_214937.jpg
ごろにゃん
f0317110_214106.jpg
ずんずん
f0317110_2141165.jpg
布団はあたしのもの〜026.gif

色んな表情を見せてくれるサクラさんです037.gif039.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-15 21:00 | ペット

友達んとこの

こんばんは001.gif

今年も間もなく半分終わります。
早いですね〜時が経つのはあっという間です。
やりたいことはやっておきたいですね。

友達の所に可愛い仔猫が家族に加わりました012.gif
f0317110_23121680.jpg
名前はキューちゃん006.gif
f0317110_23121775.jpg
オス
f0317110_23121790.jpg
まだ一ヶ月経ってません!
よちよち歩きでめんこかった003.gif
f0317110_23121892.jpg
ウチのサクピンもめんこいし、めんこいのが増えて嬉しいな043.gif

なんか周りで猫飼う人増えそうな…
楽しみ☆
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-05 23:05 |

ぺろり

こんにちは003.gif

仙台もやっと半袖で過ごせるようになってきました019.gif

夏ですね!

サクラさんも暑いだろうということで【ぺろり】を集めました。

どうぞ!

f0317110_10204863.jpg
ぺろり

f0317110_10204917.jpg
ぺろり

f0317110_10205253.jpg
ぺろり

f0317110_10205086.jpg
ぺろり

f0317110_1020505.jpg
ぺろーん

f0317110_1020516.jpg
べろっ

オトンはサクラさんのぺろり顔が大好きなんで、これからもどんどん撮って行こうと思います024.gif

それでは、良い週末を037.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-31 10:14 | ペット

【ぶ】

こんばんは001.gif
オトンです!

今日はサクラさんの【ぶ顔】を載せてみようと思います。

f0317110_2216712.jpg


f0317110_2216835.jpg


f0317110_2216873.jpg


にんまり
f0317110_2216655.jpg

にゃは037.gif

たまにはこんなんもいいでしょ026.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-19 22:10 | ペット

GW

こんばんは003.gif
f0317110_23583320.jpg

ゴールデンウィークも終わりですね。

昼間は出かけてるけど、夜は3人でお家でまったりしてます001.gif
f0317110_23583235.jpg

明日もゆっくりまったりしましょうね037.gif
f0317110_23583582.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-05-05 23:54 | ペット