タグ:neco ( 25 ) タグの人気記事

??

f0317110_20585449.jpg

サクラさん…

のびーっ!のポーズなのはわかるけど、
何か飛び跳ねてるみたいだね003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-06-15 20:57 |

この顔が好き

こんばんは006.gif
オトンでございます。

私はサクラさんの手を舐めてる顔が好きです023.gif
f0317110_23481477.jpg

なんとも言えないこの顔が好きなんすよね〜
f0317110_23481660.jpg

眉間にシワ寄せて必死な感じがたまりません012.gif
f0317110_23481465.jpg

んで、あごのとこ撫でた時の顔も好き029.gif
f0317110_23481531.jpg

気持ち良さそう037.gif

そんなサクラさんです003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-04-04 23:41 |

霧の夜

こんばんは001.gif
オトンです。
f0317110_0455351.jpg

やっと仙台も暖かくなってきました003.gif
もう寒いのはかんべんですよ。
外は霧で建物が見えません。
サクラさんはいつでもぬくぬくですけどね006.gif
f0317110_0455395.jpg

足組みスタイルも健在012.gif
f0317110_0455444.jpg

まん丸お目々です019.gif
f0317110_0455528.jpg


明日も頑張りましょう024.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-28 00:40

ゆるーり、ゆるーり

こんばんわ036.gif
オトンです!
f0317110_2321476.jpg


今日は3人でまったりディです003.gif
f0317110_23230164.jpg

こういう時間が大事060.gif

f0317110_2321682.jpg


いっぱい一緒に過ごしましょう006.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-14 23:16 |

ぬんとしてピン

こんばんは!
オトンです!
f0317110_00154344.jpg
まだまだ春が来る気配がなく、寒い日が続いてますね。

でも、布団や毛布があればサクラさんはヌクピンになります!
f0317110_00142024.jpg
ぬん!
f0317110_00162380.jpg
ぬぬん!
f0317110_00210386.jpg
ぬぬぬん!


ぬん顔集でした☆
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-03-11 00:23 |

お気に入り

こんばんは003.gif


今日はお気に入りのスマイルピローのご紹介です037.gif
f0317110_00185723.jpg
joint creationというブランドから出していたものなんですが、いままで飾っていただけなんですけど、やっと正しい使い方をできました079.gif
f0317110_00164345.jpg
すっかりサクラさんのお気に入り072.gif
f0317110_00172214.jpg
今では自分から頭を乗せて寝ています
f0317110_00170992.jpg
気に入ってもらえて良かった006.gif
f0317110_00165722.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-02-07 00:25 |

サクラを見て寒さを感じるこの頃。

こんばんわ。

f0317110_19361672.jpg
おとんです!



1月も半ばを過ぎると一気に寒くなりますね。

寒くなってくるとうちのサクラさんはお布団に潜ります。

帰ってくるとこんな状態です。

f0317110_19365556.jpg
お布団から可愛いあんよがでてるんです037.gif

お布団めくると

f0317110_19371074.jpg
お布団ぬくくてでれないみたいです。

寒い日はお布団に限るそうですね!
f0317110_19373110.jpg
まだ寒い日が続くみたいなので体調管理して、風邪ひかないようにしましょうね!
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-01-20 19:43 |

別生物!?!

ん???


ウサギですか???


f0317110_21475366.jpg

[PR]
by sakusakusakupin | 2014-01-13 21:49 | ペット

ごろん

こんばんわ036.gif

f0317110_23225304.jpg
とても寒い連休になりそうなんでぬくぬくゴロゴロしてますよぉ〜037.gif
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
f0317110_23232640.jpg
良い週末を〜049.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-01-10 23:28 |

明けましておめでとうございます❤️

f0317110_154463.jpg

明けましておめでとうございます❤️
サクラです003.gif

f0317110_154474.jpg

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?019.gif

お餅は食べましたか?
初詣はしましたか?

サクラは変わらず寝正月を過ごしてます037.gif

f0317110_1544874.jpg

今日はオトンもオカンも一緒で安心して嬉しい012.gif


今年もゆる〜い「ひとこぶにゃんこ」のサクピンをよろしくお願いします❤️
f0317110_1544915.jpg


サクピン、オトン、オカンより003.gif
[PR]
by sakusakusakupin | 2014-01-01 15:36 |